てじなあああああにゃ!

.

北斗メインだけどaskにメイジ2キャラいるから1キャラを移転予定-

ギルド作るか1onのみかどこかのギルド入るか悩む!!
ayuと戦いたいな-

北斗に関しては最初に挑発されたのはコッチだからなぁ。
まーボチボチと。3HI+に誘ってくれたテツとかガルドには悪いけどね。

ガンガン行きます。
[PR]
# by tejinaanya | 2007-03-18 06:54

n

a_?

[t@ko]-->>>[PK]

少ししたら書くかな-
[PR]
# by tejinaanya | 2007-03-15 03:17

n

アジャジャングっていうのが
私より強いとか天丼氏の日記に書いてあったし、
戦ってみたいかもしれない。忙しいのでボチボチと。
[PR]
# by tejinaanya | 2007-02-07 23:34

忙し..

ちょこちょことしか。
今日もずっと1on。負けなし/////

期限は2月11日までって事で、一回ぐらいは負けそう。
自分も、まだまだ強くなりたいから色んなこと試したいかな

これを機会に北斗も1on盛んになるといいな-...
時間ある時はガンガン行きます
[PR]
# by tejinaanya | 2007-02-04 00:37

pk

hktちょこちょこ。

なんか北斗があんまり盛り上がってないし
信之助で宣伝してるけど....
キャンペーンで私に1onで勝ったら青腕輪。テイマーは無理。集団戦中も無し。
正直、北斗はレベル低いし、もっと戦う気迫&レベルも上がってほしい-

あんまりuoやってないけどガンガン来てください

f0078309_23355796.jpg


天丼5秒 ぽたとさん3分
[PR]
# by tejinaanya | 2007-02-01 23:36



てじなあああああにゃ!
以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 01月
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧